RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。

  スポンサーサイト


  お知らせ及び、ノバス保育園予告

水曜日ですので、今日の更新はここ最近通例の、「ノバス保育園次回予告」のみとなります^^

ですが、その前に…

実は今度の土日、名古屋へ出張のため、更新が出来ません^^;

なので次回の「ノバス保育園」は金曜日、本編の更新は、早くて日曜日、遅くて月曜日となります^^;

明日については、ちょっとした番外をUPしたいと思っています^^

では「ノバス保育園」予告です^^


「チョコの行方は…?」

もうすぐバレンタイン。ノバス保育園でも、女の子達はその話題で持ちきり。ところが、コラ組の慧花ちゃんは全く関心が無い様子。

そんな慧花ちゃんを心配そうに見つめる、お母さんの春花先生。

ところが…家に帰った慧花ちゃんは突然、春花先生にチョコをせがみます。

慌てて「しゃるどね~ぜ」へチョコを買いに行く親子。

しかしそこはすでに…

今回、笑いは入れない予定です(いつもギャグになっていないって?;;)

なので某機龍先生、初めて蹴られる事のない回になるかも…w
スポンサーサイト

   コメント

しゃ・・・しゃるどねーぜ!!!



すいません、まじでふきましたw

某って思いっきり名前出してるやん!
ああ、俺のキャラが・・・orz

お笑いないの?
っていうか、「しゃるどねーぜ」で充分笑ってますが?w

>笑いは入れない予定です

ということは、もしや、、感動するやつでは、、wハヤクみたいなぁと思いつつ待ってますw

(*・ω・)必死で熟練上げ中のRyusuiでしたorz

Longshotさん・なすママさん>
あ、あれ?「しゃるどね~ぜ」って、そんなにおかしいですか?^^;
これからも、ちょくちょく出てくる店名になると思います^^;
機龍さん>
あらw某の後、○龍先生とするつもりが…wま、まあ本編では真面目な役柄になっていく予定なので、ご勘弁をw
Ryusuiさん>
う~ん、感動する話とも言えないし…まあ、よくあるようなお話だと思って下さいw
熟練上げ、頑張って~^^

あの~

私の娘は、彗花じゃなく「慧花(けいか)」ですが?#####
ひなのさんも間違えてたけどねw

春花さん>
Σ(~D~ノ)ノす、すぐに修正いたします!w

あたしの切ない恋の物語はいつかしら?(笑)

Sctさん>
え?切ない恋の物語ですか?誰との恋をご希望なのやら…w
考えますので、非公開でどなたがご希望か教えてくださいませ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


