RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ノバス保育園

「生活発表会 その4」

コラ組の出し物は、お手元君が初めて作った黄金の割り箸を使っての劇。

お手元君の黄金の割り箸は、まだまだお父さんの割り箸さんにはかないませんが、それでも立派な黄金の割り箸です。

「…で、この黄金の割り箸って、ご飯を食べる以外に何に使うの?」

戮姉ちゃんが、かっぱに問い掛けました。

「それは…」

とかっぱが口を開こうとすると

「それは秘密!」

なぜかお手元君が、両手で口をしっかりと押さえて、”それ以上話さないぞ!”とアピールしました。

かっぱはそれを見て苦笑い。

”それじゃ、何か秘密があるって言っているのと同じじゃないか…”

「じゃあ…この黄金の割り箸が、すんごい力を持っているっていうのにしようよ!」

ショット君が両手を大きく広げながら言いました。

「すんごい力?私のお母さんみたいなペンチ?」

Namelessちゃんは、ショット君の意見に一瞬ビクッとしました。

「ペンチ?Namelessちゃん、なすかさんのペンチにどんな力があるの?」

かっぱが尋ねると、なぜかNamelessちゃんは涙目になりながら

「えっとね…お母さんのペンチはね…どんな悪者も言う事を聞いちゃうの!」

…Namelessちゃん…きっと恐ろしい目にあったんでしょうね…

「へー!面白そう!だったら、黄金の割り箸を使って、悪者をやっつける話にしようよ!」

探検好きなグローダー君が、飛び跳ねながら大声で叫びました。

「悪者をやっつけるか…いいね!そうしよう!」

こうしてコラ組の出し物は、「正義の黄金の割り箸」となりました。
スポンサーサイト

   コメント

ペンチはね・・・・・
悪いことをしたり、汚い言葉を使ったりしたら、その子のお口をひねるんだよ^^
ホォラ・・・・・・・いい子になった^^^^^^

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なすかさん>
は、はい!いい子になりました!(ガクガク…

キリューさん>
あ、近づいたら危ないですよ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。