RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。



  BD(バトルダンジョン)物語

「新人さん、いらっしゃ~い☆ 前編」

BD運営も軌道に乗り、経済的にも少々余裕が出てきたBDセンター。

「もう少しアルバイトを増やそうかな?」

ヘビーミートクラッドは、BDの稼働率表を眺めながらつぶやいた。。

「社長!丁度よかった!アルバイト達から、もう少し人員を増やして欲しいと要望があったところです。」

稼働率表を持ってきたダーククラッドは、そんなヘビーミートクラッドのつぶやききを聞き逃さなかった。

現在所属しているアルバイトは、ブ○イク・英○・K○uUraki。

そして遠隔操作機として、ショッピングセンターで稼動しているゲーム機だけである。

「確かに、これではアルバイト達の身体ももたないな。よし!募集を許可する!」

ヘビーミートクラッドの許可をもらったダーククラッドは、早速その他君に頼んで、新規アルバイトを募集。

結果、2名の希望者がやって来た。

「では、早速お名前をお願いします。」

ヘビーミートクラッドが、最初の一人と面接を行う事になった。

「はい。バ○ード(鳥ではありません)と言います。」

一目見た瞬間、ヘビーミートクラッドは直感した。

”で、出来る!合格だ!”

「君、○ラード(豚の脂でもありません)君だったね?合格!」

突然叫ぶヘビーミートクラッドに、バラー○(もうネタ切れです)は驚いた。

「え?ええ!まだ名前しか言っていませんよ!?」

「いや、いいんだ!この私が合格と言ったら合格!」

よく分からないものの、合格した事でバラ○ドは大喜びで面接室を去った。

別の部屋では、会長のマドラが面接を行っていた。

「え~っと、なす○(野菜ではありません)さんでしたっけ?」

履歴書と目の前に座っている○すか(外れではありません)を交互に見ながら、マドラは話を切り出した。

「はい。主婦連合に加盟しているな○か(…ごめんなさい、もう言いません…)です。主にペンチを売っています。」

と言いながら、○すかはポケットからペンチを取り出し、マドラに渡した。

「お?おお!これはあのなすか印のペンチ!なるほど!実は私、このペンチのファンなんです!」

マドラはなぜか感激している。

「ええ!?このペンチのすばらしさが分かるんですか!?」

なす○は立ち上がってマドラの手を握った。

「もちろん!この光沢、そしてまるで手に吸いつけられるようにフィットするこの感触!どれをとっても最高ですよ!」

このまましばらく、ペンチの話題で持ちきりになる。

「はぁはぁ…いや~、いい時間を過ごさせていただきました!な○かさん!合格です!」

息を切らせながら、マドラは履歴書に、ドンッと合格のはんこ押した。

「わ~い!ありがとうございます!」

こうして、新たに2名のアルバイトが加わったのである。

   コメント

Σ(゚ロ゚;)

アルバイトするほど、生活に困ってたのか!
さては、ペンチが売れてないな!?
・・・・って、ちっがーう!!ヽ(`Д´メ)ノ

伏字意味NEEEEEEEEEEEEEEwww
バラードさんにはオーラが見えると・・・φ(`д´)カキカキ

なすかさん>
ええ…
余りにも高級すぎて、中々ペンチが売れないのです…あ、やめて下さい!冗談です、実験台にしないで~!;;

キリューさん>
え?伏字ってなんですか?w
バ○ード(鳥ではr)には、すばらしいオーラが発せられているのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


