RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。



  BD(バトルダンジョン)物語

「BDで~しませんか?最終章」

ヘビークラッドとダーククラッドは、お手元君が操縦するアーマードファサーβを、じっくりと観察していた。

BD(バトルダンジョン)へ侵入したPTは、徐々にファサーβへと近づいてくる。

「ふふふ…今までの動きとは違う、新たなファサーを味わうがいい!」

”ガタッ”と椅子から立ち上がり、ヘビークラッドの興奮は最高潮に達した。

「うわ!なんだこのファサー!今までと違うぞ!」

BDから、そんな声が聞こえてきた。

予測できない動きに、右往左往している。

「へ、ヘビー様!大成功ですね!さすがは策士といわれたお方!」

ダーククラッドも飛び跳ねて喜ぶ。

「そ~れそれ~!あはは!お父さん、これ面白いよ~!」

無邪気に遊ぶお手元君。まさか自分が、BDのボスになっているとは、夢にも思っていない。

しかし…

「みんな、落ち着け!動きは単調だぞ!」

”ドカ~ン!”

「あ、やられちゃった~。」

動きが変わったといえど、所詮は子供の操作。

歴戦のPTにあっと言う間に動きを読まれ、簡単に撃退されてしまった。

「へ、ヘビー様…」

一瞬、勝利を確信していたヘビークラッドにとって、これはショックであった。

「は、ははは…そ、そうだよな…お遊びで勝てるわけないか…」

がっくりと肩を落とすヘビークラッド。

そんなヘビークラッドを、哀れんだ目で見るダーククラッド。

「へ、ヘビー様…初めて動かすんですから、それは仕方ありませんよ…」

そう声を掛けた瞬間…

「初めて…そうか!ダーク!今すぐファサーの遊び方攻略本を作成しろ!そうだ、うんうん。これで強化出来るはず!」

「は、はい!?わ、わかりました!バイト達の動きを参考に、攻略本の作成に入ります!」

何か違う…そう思いながらも、ダーククラッドはヘビークラッドに従うのであった…

この作戦、今後この物語にどう影響を与えていくのでしょうか…?

おしまい。

次回からは、1話完結の話にしていきます^^b

   コメント

むぁだむぁだネタあるよねw
楽しみだ~^^

かっぱさん 朗報です ^^

迅さんと姫が帰ってきましたよ~♪

と聖戦中に叫ぼうとして倒れてたのは気のせいです。 orz

普通一話完結のお話しって言うのは2回3回に分けてあるものだよw
無理に文章削るより、前編、後編って分けるほうがいいよw

そして・・・・・・

文章はのびのびと書くものだ!!
(俺もネタいっぱいあるんだけどなんか被っちゃってて書けない状態;
 まぁ何かうpできたらやるかも?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なすかさん>
ええ^^BDへ入るたびにネタが増えて…一体どうやって話をまとめましょうかw

トワゾウさん>
聖戦で、葬姫さんの方はお見かけしました^^b迅伐さんも復帰されていたんですか!嬉しい事です^^聖戦で、思う存分戦いましょう^^

機龍さん>
ほうほう。そうでしたか^^
それと…
のびのび書いていたら、RFにINできませぬw
ネタは被ってても良いんじゃないんですか?w別の視点から見る同様のネタも、新鮮だと思います^^b

非公開最初の方へ>
ええ^^やっぱり気になるじゃないですかwなので書き込みしました。
私も元気ですよ^^
さて、今年の夏はどんな気候になるやらwお互い、身体に気をつけましょう^^b

非公開次の方へ>
分かりました。早速チェックいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


