RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。

  スポンサーサイト


  すいません^^;今日は気分的に書けません^^;

「ノバス保育園」をお楽しみの皆様(え?いないって?;;)。

今日はすいませんが、UP出来る気分ではありません><

最近、UP出来ない日が多くて、本当に申し訳ないのですが…

気分的にイライラしている時・萎えている時は変な文章になりがちです。

さて、何に対してイライラ・萎えているのでしょうか?

ヘルハウンドのMPK?4日のコラに対する批判?次の日、あれだけコラを批判していたベラが、投票で決まったからとあっさりACUを落とした事?

まあ、どれも当たらずとも遠からずなのですが、本当の理由は別の所にあります。


とあるブログを知ってしまったのが大間違いだったのです。

そのブログの主は、コラ族長への批判のWis・コラ中立地帯へ殴りこみなどを行った事は、知っている人は知っている事です(これは、直接ご本人も話していた事であり、コラの抹茶でも襲撃については流れていた事です)。

ところがところが、次の日あっさりACUを落とした時(その時の指揮は私がとらせて頂き、完全にBCU狙いで配置を行っていました)、”○○さん、おめでとう!”とブログに載せています。

実際、ベラにはベラの理由があるだろうから、それを確認することなく怒るもの違うだろうと、流していました。ただ、この”おめでとう!”と言う内容の記事には、不愉快な思いをしていたのは間違いありません。

さて昨日、RFを切断し、ふとそのブログを覗いて見ると…

なんですかね?”ガチ勝負をしてくれた事に感謝”と書かれていましたかね?もうアホらしくて、確認する気にもなれないんです^^;

5日、そのガチ勝負を避けたのはなんなんでしょうね?この一言でその時のことが浮かび上がり、またその次の文章にさらに立腹。

確か、文句を言った事に反省するでしたっけ?見当違いもはなはだしいところですよね^^;

人の行動は批判しても、自分達の行動はオッケーと。反省する部分、違っているように感じるのは、私だけでしょうか?

投票で決まった事だから反省する必要は無い、という言い訳は出来るでしょう。でも、それで納得する方、何人いるんでしょうか?

とまあ、簡単に今の気分をお話したので、誤解される部分・また一人で何を怒っているんだ?と思われる方もいると思います。

でも、気分によってかなり小説の出来に(素人なので、全く偉そうな事はいえませんが、下手なものがさらに下手になってしまいますので…)影響が出てしまうので、今日はUPいたしません。来週、「ノバス保育園」を金曜・土曜の二日間に分けてUPいたしますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

   コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開最初の方へ>
まず最初に。謝らないで下さい^^あなたに非はありませんので^^b

ごめんなさい^^;次の日でしたっけ?wまあ、どちらにしろ、あの記事をこの時期に載せたのはどうかな?と思います。それを不愉快と感じたまでで、LAを取られた方や当日のベラの考えをどうこう言うわけではありません。
また、他の方が同類とは、全く思っていません。もしそうであれば、もっと別の書き方しますので^^;

私も、あの時期を思うと本当に懐かしく思います^^あの時のメンバーが、戻ってきてくれないかな~と、時々思ったりしながら、小説を書いています^^

自分も気分転換に、落ち着ける場所でボーっとしている時、やっぱりあります。RFって、意外な穴場が結構ありますもんね^^b

それと…なぜ私が2番目なんですか~!wでも、そうやって存在をお互い確認できるのって、いいことですよね^^b

今のこの時期は、後々色んなことを考えさせてくれる時期だと信じて、お互いノンビリやっていきましょう^^

非公開2番目の方へ>
ええ。私も一番気になっているのは、そのことです。あの日以来、夜の聖戦の参加者数が激減しています。私が初指揮を取った日から昨日まで、かなり減ったのではないでしょうか?

私も実際、もう聖戦に出るのを控えようかと思いました。それだけ、あの批判から次の日の行動、そしてあのブログと、萎えさせる要因が満載だったからです。

後、このゲーム自体を嫌いになる事はありませんよ^^b
あなたや(すいません。非公開ですので、このような呼び方になります)最初にコメントしていただいた方の方が、圧倒的に多い事は分かっているんですから^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

P.S 自分が言うのもなんですが、小説はイメージから入ればいいかと思っています。
でも、本当に難しいですよね^^;頭でイメージした事を文章にするって、本当に苦労します^^;
このブログの小説も、後から読み返したら恥ずかしいものばかり(*ノノ)
今、オリジナル小説も執筆していますが、確認のために読み返すとついつい修正をしたくなったりで、中々先にすすみません^^;

がんばろうぅ!

 これしか言えないけど、お互いがんばりましょう!
振り返ればきのこがいます!

しめじさん>
ええ!頑張りましょう!また別の問題も浮上してきたようですし。
振り返ったらきのこ…きゅうりとあえたら、おいしいんですかね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


