RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。

  スポンサーサイト


  いや~、またやってくれました^^;

何かと言うと、ついさっきイダーにて、アクのエボニー(こういう事をするという事は、名前を隠さなくてもいいものだと考えさせていただきます。)がMPKを仕掛けてくれました^^b
フレと3人でカリアナ狩りをしていると、急に大量のカリアナが向かってくるではありませんかw
何事かと思ってそのカリアナ達を処理しましたが、また謎のカリアナが…と思ったらエボニーがカリアナを引き連れて走り去る姿…
最初、エボニーに攻撃をしましたが、弾を使うのがもったいなかったのでカリアナの殲滅に戻りました^^;

まあ、要するにPKが出来ないからこういうことをするんでしょうね。以前はエボニー所属のギルドのメンバーも同じ事をしていますし…

逆に笑ってしまいました^^;
スポンサーサイト

   コメント

ん~、自分もこの前会ったなぁ。。。
最近激しいらしいね~
復帰してからヘルハウンドがどうとかいろいろ聞いたよぉ

あれ回避やばいねw
一応たまにはカリアナの攻撃も受けてるみたいだけど、コンポ飲んでもぜんぜんあたりやしない。。。
スタンさせないととてもじゃないけど追い払えないねw
スピンすら当たらないっぽい。。。

aldingさん>
ええ。誤解される言い方かも知れませんが、PKなら別に気にしないんです。

ただ、MPKは下手したら、デスペナを伴うもの。それは、タダでさえ萎えてきている人が増えてるRFを、さらに萎えさせる行為につながってしまいます。

後一つお知らせを。昨日深夜、ベラキャラはギルドを脱退しました。考え方の相違が原因ですが、コラに対しての批判や不満がかなり強いため、これ以上ギルドに入っている意味がないと判断させていただきました。レベUPなどを手伝っていただいたので、キャラデリはいたしませんが、ベラキャラでのINやギルド所属は無いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもじゃないですけど読んでます~w

最近はレベリングばっかりでアルテミスの皆さんと
ギル茶等できなくてちょっと寂しいです。


しばらくはバルもあげようかなと思ってて、バルでINすることが多くなりそうです
よろしくね♪


BDもしばらくやってないし、週末あたりにやりましょうかねー




あとベラの某ブロガーのブログでのやり取りを拝見しましたが
もうなんかうんざりですね。


今朝の聖戦で子猫の新人さんがレベル25になって聖戦に出て
BCUを5発殴れたとか、黒い乗物いいなぁとかギル茶で言ってて
すごくうらやましく感じました。


システムに大きな変更がなく、みんなが強くなっていった結果
「強い人のための聖戦」になってて、
強くない人は聖戦を楽しむ事が、理論上可能でも、実際は難しくなっています。


私は45なってしまいましたがこれからもデバフやりまくって楽しみたいと思ってます♪
めげずにがんばりませう


いやなことがあったら策士BDでもやろうじゃありませんか♪

非公開の方へ>
いや~wまとまらないのは、よく分かります^^;そして、言いたい事も^^

実際、ゲーム内で言葉が通じない歯がゆさがあるため、多々なる誤解や複雑な理由などはどうしても伝えられない現状があります。
そのため、今回のようないざこざも発生したように感じているのが現状です。
でも結局、最大の原因はみんな分かっているのではないでしょうか?
ご心配の件について、個人的にはですが、ないと思います^^
コラでも、最大の原因と言うものは分かっているのですから^^

またチラッと顔を出す事があるかもしれませんが、その時はよろしくです^^
聖戦も、お互いの力が出せる楽しいものにしていきたいですね^^b

バルさん>
え~と、最初名前を見たとき、ビックリしました^^;かのバルさんかと思ったので^^;
よくよく考えたら違いますねw

某ブログでの件については、もうこれ以上コメントする気はないです^^;

聖戦…今日の夜は初めて指揮をしたのですが(実際、なにも出来ないまま聖戦は終ってしまいました^^;)、レベ25からCUにダメを与える事が出来るので、何かいい方法が無いかと悩みました。また指揮をさせていただく事があるかもしれないので、それまで色々悩みます^^;また相談にも乗ってくださいね^^b

策士BD、今確か3つ所有していますwまたやりましょうね~^^b

にせバルでした。
最初はバルかバールで名前とろうと思ってたのですが
両方使えなくてバールちゃんになって(バルちゃんだと殺虫剤みたいw)
自分の中ではバルなのでバルって書いてしまいましたが、
わかりにくかったですね
1st凍結中なのでこむぎことして通りつつある今、どのように名乗ろうか迷ったりします。
トリちゃんなどは何使っててもえぐりんって呼ぶのでわかりやすいんですが。


誤解を与えてごめんなさい。
ギル茶などでは半角でバルということでお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルさん>
いえいえw偽者なんてとんでもないw

この世界では、自由に名を名乗れるのがいいですよね^^b自分も”かっぱくん”としていながらも、2nd・3ndは全く関連の無い名前ですし^-^

自分が呼ばれて、違和感の無い名前でいいんではないでしょうか^^b

わざわざ半角にしなくてもいいですよ^^b

非公開の方へ>
え?非公開は小心者って事ですか?w私はそう思いません^^b
コメントは、全体に見られてもいいもの、管理人のみに伝えたいので、非公開にしたいもの、等など色々あると思います^^

と、前置きが長くなりました^^;

実は昨日、初指揮をいたしました^^;火曜日の事があったので、全くACUを攻める事を考えずに組んだ作戦。それはあっと言う間に崩されてしまいました^^;
これ以上は作戦の都合上お話できませんが^^;

こんな事を言ったら怒られるのは分かっているんですが、最後までACUを落とそう等とは考えていませんでした。あの状況でこんな事を考えている私は、指揮官としては失格です^^;

私のLAを取りたいと?wそう簡単に取れませんよ~…と言いたいところですが、簡単に取れます;;b

では、お互いRFライフを楽しみましょう^^こちらへ来られた時は、喜んでご案内させていただきます^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


