RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。



  ノバスの昼下がり~愛多き男の苦悩~

第七話「愛する事を惜しまない男・ロング」

エルフェはショックを受けながら、自宅へと戻った。

”バタン”

電気もつけずに、椅子に座り込む。

”…お義兄さん…なんて事を…”

一人で悩むエルフェであった。





焔ちゃんの策略が着々と進んでいる事も知らず、ロングはノバス運送ベラート支社へと来ていた。

(ちなみに、ロングはコラ支社勤務である。本社は、鉱山にある。)

「~で、この道を右に曲がればいいんですね?」

向かう先はシャストア宅。

「あらロングさん。お久しぶりです。」

ロングが会社を出ようとした時、後ろから声をかけられた。

「あら?ロングさんじゃない?お久しぶり!」

ロングが後ろを振り向くと、そこに立っていたのは…

「あれ?ココちゃんじゃないか!元気にしていたかい?」

その姿を見て、笑顔になるロング。

coconutsとは以前出張で知り合ったのだが、その時からロングは目を付けていた。

「久しぶりだね!そうだ!この配達が終わったら、ちょっと食事でもしないかい?場所は…~でね!」

「え?いいんですか?分かりました!先に行って待ってますね!」

二人は笑顔で言葉を交わし、食事の約束をした。

”さ~て、この荷物を早く運んで、あの場所へ急ごう!”

スキップで配達車に向かうロングであった。





「しかし…なんて重たい荷物だ…っと、呼び鈴は…」

”ピンポ~ン”

シャストアの家に到着したロングは、荷物を抱えて呼び鈴を押した。

「は~い!え?運送屋さん?あ!はいはい!」

慌てて玄関を開けるシャストア。

「あ~!これこれ!待ってたのよ~!ありがとう!」

嬉しそうに受取印を押して、ロングから片手で荷物を受け取った。

”…?なんでそんなに軽々と…”

まるで何も入っていないかの様に、荷物を運ぶシャストア。

気にしない事にして、ロングは待ち合わせ場所へと急いだのであった。



「ココちゃん、お待たせ!」

あまり人通りの多くない場所で、coconutsは待っていた。

「いいえ~!配達お疲れ様です!」

手を振ってロングを迎える。しかし一つの疑問があった。

「でもロングさん?こんな所で待ち合わせなんて…あ!」

coconutsが言い終らないうちに、ロングは建物の影へcoconutsを引っ張り込んだ。

「ちょ、ちょっとロングさん?あ!」

20060403190832.jpg


「ココちゃん、前から好きだったんだ!」

あっと言う間にcoconutsを抱き寄せる。

「きゅ、急に言われても、心の準備が…」

しかし、しっかりとロングを抱きしめているcoconuts。

その感触でロングは、coconutsが必ず落ちると確信した。

「ああ。そうだね。急にごめんよ。じゃあ、食事に行こうか。」

さっとcoconutsを離し、物陰から出ようとすると…

「あ、待って…」

coconutsが腕を絡ませてきた。

”(o^-')b グッ!”

心の中でそう叫び、ロングは食事へと向かうのであった。

だが…その様子を見ていた人物がいた。

「…み~ちゃった、み~ちゃった~。」

たまたま通りかかった、きららちゃんだ。

「早速、焔ちゃんに教えてあげよっと!」

焔ちゃんが、ロングを狙っている事は全く知らないきららちゃん。

すぐに電話をかける。

「~でね、~だったのよ~!すごいでしょ!?」

嬉しそうに話すきららちゃん。

「…え?そ、そう…それはすごいわね…」

しかし焔ちゃんは、心の中で炎を燃やしていた。

”…主任…私以外の女に手を出して…許さない!”


   コメント

怖いですね~(/o\)
女の一念岩をも通すといいますつからね~w
どうなるんでちょ

ネバー (^/≡/ 納豆攻撃

とか

アイノシュリケンコウゲキ!( --)/=====卍卍卍

なんてまだ甘いのかな~(ノω`●)

キラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!

なんてなったら・・・・・あう><

パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!

ポクポクΩ\(-。-)...ナムナム

ww

さゆりさん>
そ、その顔文字の数々…いいですね~^^b
ちなみに、昼ドラなので甘く行きませんwロングさんの未来は、一体どうなるんでしょうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


