RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  封じられた記憶~闇に消されし過去~

スポンサーサイト

   コメント

お久しぶり^^

おひさし~^^ エリィですb 皆元気でやってるかな?私がいなくて泣いてるんじゃないかな?ww(何)  ここのところ上手くストレスが発散されず、ぼーっとしてしまうのが多い私・・何故だろう?今まで上手く発散できたし、「はぁ・・今日も疲れた・・」って思わなかったのに・・・この1ヶ月程、症状が酷いです。3日位前から胸の痛みがあり、昨日の日曜日に医者に行った所、最近はやりのウィルスかも・・と。まぁ、結果は「腸炎」だったんですが(-_-;) 普段、熱が酷くでない限り、仕事には行っていた私ですが、さすがに月曜日の昼まで「絶食」に耐えられずお休みしてしまいましたorz
38度を超える熱でも仕事に行った事のある私なのですが・・・(去年)
RFには全然顔出さないでゴメンね(-_-;) 近いうちに一度INして、私の資産(しょぼい)を渡そうかと思っています。何時頃INするかは分からないけど、みんなに宜しくお伝え下さいな^^ その時に皆に会える事を楽しみにして・・・今日はここらで^^
かっぱくんへ・・・RF探検隊はちゃんと見てるよ^^ ここまで来たのは自分が頑張ったからだよ!辛い事も色々あったかはわからないけど、それでも途中で逃げ出さないって事は凄い事だよ^^ これからも、とは言わないけど、自分のできる力を信じて、行ける所まで行ってねb
                                星夢(セイム)@エリィ

エリィさん>
うう;;INしているメンバーは、元気にやっているよ;;
そうか~…大変なヒビを過ごしていたんだね~…何事も身体が大事。無理のしすぎはだめだよ~。

資産を分けるって…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
実はこのところ、引退・休止が続出。だからINするのが怖くて…

RF探検隊は、今ではライフワークの一つになってます^^;
確かに引退を二度考えた時、このブログも消滅させようと思っていました。
しかし…某国の現族長さんや、ギルメン・フレの方々の言葉に支えられて乗り越えることが出来ました(二度目に考えた時などは、この方のために引退をするのはアホらしい、という事が色々見えましたので、留まっています^^;)
このショートストーリー(SS)、よくわからない・面白くないと思っている方も当然います(面白いと思ってくれる方の方が少ないかな?w)。
それでもいいんです。RFで時間を共有してきた仲間との思い出。お名前を貸していただいている方の半分位は、すでに引退・休止の方です。でもせめて、このくだらないSSの中で時間を共有したい。だからこそ、途中で投げ出すことは出来ない。そう思いながら執筆しています。
意味がわからなくなっちゃいました^^;
とにかく、今はこのブログを辞める予定はありません。出来る限り続けていく予定です^^


おーほほほ!

ふ~ふっふっふ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。