RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。



  BD(バトルダンジョン)物語


「英雄の事情」

”チリンチリ~ン…”

店のドアが、寂しそうに開いた。

「いらっしゃいませ。どんな御用時ですか?」

店の主である英雄は、客に問い掛けた。

「今の職を辞めたいんだけど、いいかな?」

英雄は、客の名前を確認し、パソコンに名前を入力する。

「え~っと…あ、2回目ですね。では、10,000ゴールドになります。」

「え~!そんなにするの~?もうちょっと安くならない?英雄ちゃ~ん。」

気持ち悪い声で、値切り交渉に入る客。

しかし…

「だめです。職を簡単に変えられては、その職がかわいそうです。」

ビシッと跳ね返す英雄。

「ちぇ。仕方ないな…じゃ、10,000ゴールド。これで頼むよ。」

渋々ゴールドの入った袋を差し出し、英雄に除隊を依頼する客。

「はい。確かに。では、目をつぶってください。」

”ピカ~!”

光が客を包み込み、無事除隊が終了。

客は満足して店を出て行った。

「…は~…1ヶ月ぶりのお客だったわ…」

英雄は、除隊のほかに経験回復カプセルも販売しているのだが、英雄が販売しているカプセルよりも高性能な物が出回り始め、全く売れなくなったのだ。

残るは今行った仕事であるが…

高額なため、なかなかお客が来ない。

「あ、アルバイトの時間だわ。」

英雄は時計をチラッと見て、そそくさと店の戸締りをした。

続きを読む »


  7月アニムスランキング締め切り間近!

はい!という事で、封印術師であり伝説の割り箸職人である割り箸さん主催である、7月「アニムスランキング」の応募締め切りが間近に迫ってきています^^

アニムス使いの方、応募してみませんか?アニムス育成に張り合いが出る事間違いなし!

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


