RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。



  BD(バトルダンジョン)物語

「BDキーいりませんか? 後編」

興奮冷めやまぬまま、BDセンターへと戻ってきたダーククラッド。

「みんな!ヘビー様から許可をいただいたぞ!早速準備だ!」

ダーククラッドは、計画書をクラッド達に渡し、早速作業へと入った。

「よし、準備は進んでるな。後はチラシを作るだけだ。」

一人?(匹?)ニヤニヤしながら、ダーククラッドはチラシを作成するのであった。

”チュンチュンチュン”

それから2日後。

「ふぁ~あ。さて、新聞新聞。」

沈黙の沼にすんでいるバファーレックスさんは、ノバス新聞を片手にコーヒーを飲んでいた。

「ふ~ん。またカリアナ達がヘ○ハウンドにつられて暴動か。被害はコラ・ベラートだけでなく、アクレシアにも広がっていると…物騒な世の中になったもんだ。」

などなど、新聞を読み終えたレックスさんは、続いてチラシに目をやった。

「ん?今日はインテンスバルカンの特売日か。後で買っておくかな。」

赤ペンでチェックをつけながら、今日の予定を考える。

そして…

「おや?BDキーセールだって?5個買ったら一つおまけ…ふむ。これもチェックしておこう。」

ちょうどBDキーを切らしていたレックスさんは、これにも赤丸チェック。

さっそく買い物へ。

「インテンスバルカンそんなに安くなかったな。結局買ったけど…さて、次はBDセンターだ。」

買い物籠をぶら下げながら、レックスさんがBDセンターへと向かうと…

”ガヤガヤガヤ…”

なんと、BDセンターには行列が出来ていた。

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


