RF探検隊

このブログは、かっぱの不思議な小説です。実際のRFでは、こんな話はありません^^; また、登場人物の方々についても、実際の性格を反映している訳ではない事をお伝えしておきます。

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  お知らせ及び、ノバス保育園予告

水曜日ですので、今日の更新はここ最近通例の、「ノバス保育園次回予告」のみとなります^^

ですが、その前に…

実は今度の土日、名古屋へ出張のため、更新が出来ません^^;

なので次回の「ノバス保育園」は金曜日、本編の更新は、早くて日曜日、遅くて月曜日となります^^;

明日については、ちょっとした番外をUPしたいと思っています^^

では「ノバス保育園」予告です^^


「チョコの行方は…?」

もうすぐバレンタイン。ノバス保育園でも、女の子達はその話題で持ちきり。ところが、コラ組の慧花ちゃんは全く関心が無い様子。

そんな慧花ちゃんを心配そうに見つめる、お母さんの春花先生。

ところが…家に帰った慧花ちゃんは突然、春花先生にチョコをせがみます。

慌てて「しゃるどね~ぜ」へチョコを買いに行く親子。

しかしそこはすでに…

今回、笑いは入れない予定です(いつもギャグになっていないって?;;)

なので某機龍先生、初めて蹴られる事のない回になるかも…w
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール


かっぱくん

Author:かっぱくん
4サーバー CALLISTOにて生息中の妖怪

頭のお皿は、宇宙から落ちてきた物だと言う噂…



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



カレンダー


01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。